SSブログ

てんびん39 [酒・飲み屋]

ここも履歴多いなあ。メニューとか書いてないから次回から数字の羅列にしてみよう。

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9-10回目
11回目
12-14回目
15回目
16回目
17-23回目
24-29回目
30-33回目
34-35回目
36回目
37回目
38回目


ママさんがFacebookに夕方おすすめの写真を載せるんですけど、行けない時に見るのは
本当につらくて(笑)。

で、翌日釣りに行くので早く帰って寝ようと思っていたところ、後輩と帰りが一緒になり、歩いて
いるとなぜか到着。

ぼく「明日釣りだから、軟骨食って梅焼きめし食って帰るわ」
後輩「飲もうとしたら私が止めますから」
ぼく「そんなことできるかなあ」
後輩「一杯くらいはいいんじゃないんですか、飲み屋なんだから」
ぼく「まあそうだな。でも寒くなってきてそろそろシーズンオフだし、明日行けなかったら
   絶対後悔するからな」



いきなり軟骨にやられる。いつも飲んでる赤吉助に合いまくり! 後輩は白ご飯食いだした!
IMG_1556.jpg






揚げ出し豆腐がもう、綺麗で、うまくて…
IMG_1557.jpg





もう一品頼むとしたら何食おうか、と後輩とじゃんけんして私が勝ったので串間の大束のイモ天。
鉄のクラウス「おい!揚げたイモの大盛りだ!」

一個少ないのはバイトの子にあげたから。
IMG_1558.jpg






そして写真のエフェクトを変えて梅じゃこ焼き飯。一時期メニューから外れていたのでものすごく
久しぶり。もううますぎてやばい。
IMG_1559.jpg





※わたくしはこちらに行くと、なぜか帰宅しても飲む悪癖があり、釣りは無理でした(笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0