SSブログ

幸加園橘通店2 [和食]

8,000円セット

会社の福利厚生費で再び!期間内で使いきれないとパーになるので期限が近づくと豪華食事祭り。
これはまだ、暑いころです。

IMG_1388.JPG





もうジョッキとかは飲まないですね。うまいと思えなくなった。
IMG_1390.JPG






来た!
IMG_1391.JPG




IMG_1392.JPG




ひたすら肉を消化しますが、悲しいかな、おっさん。
IMG_1394.JPG







若いころに好きなだけ高い肉が食えたら…
IMG_1396.JPG





よかったなあ…
IMG_1397.JPG






IMG_1398.JPG





ワイン飲みまくって予算使い切ろうとしてます。
IMG_1399.JPG





IMG_1400.JPG





IMG_1401.JPG







うー、使いきれなんだ。うちの部署はガンガン飲む人が少ないからなあ。結局これの後に、
昼食を一回食いましたが少し余って残念。今度は足出すくらいまで食いまくろう!
IMG_1402.JPG
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

福利厚生が充実した会社でうらやましいです。

さらにおっさんな自分は、この美味しそうな画像を見ただけでお腹がいっぱいです(笑)

飲むことならお手伝いできそうですが。
by ジテツー (2015-11-07 07:51) 

uran

まあ積み立てですのでw
しかしまあ、ちっと高い肉を食べに行くと脂がきついです。
噛みごたえのある赤身を赤ワインでいきたいもんです。
by uran (2015-11-07 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0