SSブログ

鬼瓦4 ごぼう天そば [うどん・そば]

早朝から。早朝からテンション高いおじさんとおかあさんです。
「あんた、前からあの車やったっけ?」そうですwww


ごぼう天そば
肉ごぼう天そば+いなり
むじなそば+ごぼう天





もうごぼう天だけしか食べないな~。
IMG_1650.jpg







車を誉めていただいた(つうか、店出て車出すまで店の中からずーっと見ていますw)ので、
屋根開閉儀式をサービスしました。小雨降ってたけどw
IMG_1651.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

小雨降るなか、儀式のサービス、ご苦労様です(笑)

これで、店主とおかあさんは忘れることはないでしょうね。

でも、次から帰る時に毎回儀式をねだられないといいのですがw
by ジテツー (2015-11-12 12:26) 

uran

あのキャラクターだと絶対毎回言いますよw
おかあさんは見てなかったですし。
by uran (2015-11-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0