SSブログ

KIDEN [酒・飲み屋]

酷道酷道言ってると読者が離れていきそうなので、いったん休息。まだまだ長いし。
まあ自分が好きでやってるブログなので読者なんかどうでもいい(!)んですけど(笑)。


ある日ふっと同僚に飲みに誘われて。メンツもなかなか面白い感じでして。
バージニア広場にあるKIDEN。お初です。



白レバー! うめ~
IMG_2084.jpg






なんですっけつくねですっけ。うまかった~
IMG_2085.jpg







これはレバーじゃね?うまい!
IMG_2086.jpg







ハツだっけちがうっけ。食感がよかった記憶(だんだん怪しくw)
IMG_2087.jpg







ささみのサシだっけ違うっけ。ふんわりしててうまかったわ~
IMG_2088.jpg









フォアグラ!美味しんぼという漫画のおかげで「知っているけど食ったことのない」食い物が増えました。
初めて食いました。しかしこんな味付けだとは思わなかったです。おいしかったですけどね。
IMG_2089.jpg






ほかにもいっぱい食ったけど写真撮ってる場合ではないのでここへんでおしまい。
大体一人でワインフルボトル二本飲んでしまい、トシなのに飲み方を考えないと…
IMG_2090.jpg





※いつもの社交場のバーはいっぱいで入れず、五味八珍でソバ食って終了。チーン
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

酷道だろうが、グルメだろうが好きなことを書いていればいいんですよ。読者にはいろいろな楽しみ方がありますから♪
鶏は美味いですよね、どの部位も。お酒も進みますよね。

ワインボトル2本も空けたなんて、五味八珍のつゆの入った徳利でやけどしませんでしたか?(笑)

by ジテツー (2015-12-15 16:49) 

uran

そういっていただけると助かります(笑)。中々に理解されがたきシュミで…

鶏は大好きです。仰る通りなに食ってもうまいですよね。
五味八珍ではもう終始ご機嫌で(笑)
by uran (2015-12-16 21:36) 

県北人

酷道記事、楽しいですよ。
思うがままに綴ってください!
まだまだ長い、ということは復路編もアリでしょうか?
つづきを気長にお待ちしております(^^)
by 県北人 (2015-12-16 23:58) 

uran

おお、ありがとうございます。ヨサクの記事は当然始点である徳島駅前で終わるんですけど、そこからまた走りましたからねえ、終わらないんですw

九州上陸するまではネタがありまくりって感じなのでご期待くださいませ。
怒濤の年末年始の飲んだくれ大会が続く中でどんだけ書けるか微妙ですが…
by uran (2015-12-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0