SSブログ

宮崎うどん ふくや61-64 ワカメ角天玉子そば、ドライカレーセット、ワカメ野菜天キツネ、焼きチーズトマトカレー [うどん・そば]

履歴
五目うどん
カレーそば
チーズカレーうどんとわかめうどん
ごぼう天野菜天うどんなど
梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉
肉うどん
焼きチーズトマトカレーうどん
肉野菜天ごぼう天うどん
ざるうどん
きつねうどん+野菜天
スタミナうどん(冷)+野菜天
焼き納豆カレーうどん
きつねわかめうどん温玉など
焼き納豆カレーうどん+ごぼう天
たんみやスペシャルうどん、カレーうどん+ごぼう天
冷やしつけ肉そば+いなり、焼きチーズカレーうどん+野菜天+えび天巻き
色々
肉角天うどん
焼きチーズカレーそば、肉玉子野菜天そば、焼き納豆カレーそば 
肉+野菜天うどん、ドライカレーセット
ドライカレーセット
野菜天+きつね+角天そば、冷やしたぬきなす天うどん、ぼっかけそば
ざるそば
五目そば・焼き納豆カレーそば・ごぼう天+角天そば
角天玉子そば+Facebookクーポンピーマン天
ごぼう天野菜天玉子そば+Facebookクーポンまいたけ天
納豆カレーそば+角天肉そば+タヌキ肉ワカメそば
肉温玉ワカメそば+ばらずし、野菜天ワカメ玉子そば、冷やしよろこんぶ梅そば
温玉野菜天そば
焼チーズカレーそば
冷やしよろこんぶ梅そば+味玉
冷やしよろこんぶ梅そば、焼きチーズトマトカレーそば(小盛)
焼き納豆カレー、たぬきカレー、五目、ドライカレー、海鮮丼



最近また回帰現象で平日昼にふくやさんに行くことがチョクチョク多くなりました。会社の中で弁当食ってると
鬱陶しくてなんだか気分悪くなるしなー。お高くなりますけど外食外食。

ワカメ角天玉子そばかなあ。最近はトッピングを複雑に注文しています。
IMG_2340.jpg




なんつうか、おそばが好き。ここんちはお店で打っておられますよ。
IMG_2341.jpg





また日が変わって、ソバの内容は前回と似たような感じですが、ドライカレーセット。
IMG_2342.jpg





やっぱうまいな。
IMG_2343.jpg





ここのドライカレーはほんと絶品。デラゼッピン。これでうどんにかけてもうまいと思うんだが。
IMG_2344.jpg





ワカメ野菜天キツネ。この日はサービスでふきのとう天。季節もので大変おいしい。
IMG_2388.jpg





そばを小で、玉子丼を頼む。ですが手違いでそばが普通盛。午後は腹いっぱいでつらかったw
若いころのように食うだけ食って平気だったらどんだけ幸せかねえ。

しかしこのどんぶり、異様にうまいんですよ。
IMG_2389.jpg





そんで至高の一品、焼きチーズトマトカレー。最近ヘビーかなあ、と思ってカレーチーズ系から
遠ざかっていたんですけど、トマトがあるとサッパリでおいしく食べられます。この一品はしみじみ
おいしく感動しながらいただきました。素晴らしいです。
IMG_2405.jpg





これは立ち読みですませましたw スイマセンイオンの書店さん。
IMG_2404.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0