SSブログ

みみ川2~6 [和食]

ミックスフライ定食

ボリュームガッツリで、午後眠くなるし、夕方まで腹がいっぱいという。
※全体的に写真が適当です、スイマセン…



ハンバーグ定食は目玉焼きが乗ってます。これは濃厚でうまかったな。
IMG_2363.jpg


IMG_2362.jpg



お米が立ってまふ、という感じではなかった
IMG_2365.jpg





チキン南蛮定食。宮崎では基本ですね。ここのはイマイチだったかな。やはりうどん屋・喫茶店から
高級洋食屋さんまでチキン南蛮を食べられるこの地では、採点は厳しくなるというもの
IMG_2374.jpg




まずいわけではありません。多分、好み
IMG_2373.jpg





皿うどん定食。これはうまいぞ。しかしこんなんでも刺身がつきますよ
IMG_2395.jpg




アッツアツ
IMG_2394.jpg






カツ丼。人数が多い時に頼むとえらいことになりますね。ここのはあっさり目です。
IMG_2446.jpg




IMG_2445.jpg





チキンカツ定食。これはうまかったわ。これはいい。ですが腹いっぱいになりすぎ。今度からご飯半分って
言ってみようかな。
IMG_2448.jpg



IMG_2449.jpg




今日カツカレー食ってた人にも刺身ついてたよ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

おいしそうなハンバーグが♪ チキンカツもいいですね~ そのうち食べに行きたいです。行けるかなぁ~
by mokemoke (2016-02-25 17:14) 

uran

ハンバーグはコッテリしてて大変おいしいですが、腹持ちもよく
大変なことになること請け合いですw
by uran (2016-02-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0