SSブログ

春を探しに2016 [旅・散歩]

休日に宮崎市内をうろつくと、思いもしない所から苦情が来たりするので遠くに出かけようかと…

スタート
IMG_2467.jpg

3年くらい前に行ったところに行きました。


串間の市民病院の裏です。菜の花がきれい。布団の中でウダウダしてて出発が遅れたので
露観察ができなかったです。それでも十分綺麗。
IMG_0675.jpg






IMG_0676.jpg





IMG_0677.jpg





羽音が結構にぎやかでした。
IMG_2470.jpg





IMG_2474.jpg






桜?も咲いていました。
IMG_2475.jpg





そのまま南下、志布志駅前で6年前に見た看板があるか急に気になりました。



あったーッ! フォントもおどろおどろしい。このご時世大丈夫なんか、これ。
IMG_2478.jpg








ほーこんなところに。ジャージ着た学生さんも多数歩いていた。
IMG_4386.jpg







怒ればでっかい噴火山タイ!あれは阿蘇山でしたかな?

下手すればすぐに爆発。泣こかい!翔ぼかい! 泣こよっか、ひっとべ!
IMG_2479.jpg





いつも国分とか鹿児島市内のほうからしか見ないので、垂水のほうから見ると新鮮です。カッコいいね。
IMG_4390.jpg







はあ疲れた
IMG_2481.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

春を探してきてくれてありがとうございます。未だ間近で春を見ていないものでw
菜の花、綺麗に撮れてますね。菜の花の次はやはり桜。
桜は一にも二にもタイミング。今年はどこに見に行けるかな?と思っているところです。
by ジテツー (2016-03-03 12:33) 

uran

どうもです。温かったり急に冷えたり油断はできませんね。
スマホのカメラ恐るべし、と改めて思ってる次第です。
今年も一本桜と西都原の黄色とピンクのコラボは押さえておきたいなあ、と。
by uran (2016-03-04 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0