SSブログ

和うどん6 ワカメごぼう天そばなど [うどん・そば]

たぬきうどん
野菜天そば
野菜天そば、ネギのかき揚げ
サバ天そば
山菜?そばなど


休日の朝起きて、腹が減っていて動けるときはここまで歩いていきます。雨降ってなければ、ですが。
峠越えなきゃいけないので雨だとだるいんスよね。


結構久しぶりに行きましたが、カウンターがお総菜屋さんみたいになってました。揚げ物が並ぶ並ぶ。
最近ふくやうどんでもトッピングすることが多くなってきたワカメ。ワカメはラーメンに入れると好みではないが
うどん・蕎麦ならよろし!
IMG_2537.jpg




うーむ、ふくやうどんばっかり食ってるからなのか、異様にしょっぱい。これ大丈夫かおい、と
思ってしまいました。昔母親と叔母を連れて行った時も「おいしいけどしょっぱすぎる」と言われ、
東京から来た友人もしょっぱいと言ってたなあ。

一杯食い終わるころにはしょっぱさは感じなくなってましたが、これはトシなのか普段の食い物なのか。



アジフライはソースかけて食います。うまいうまい
IMG_2538.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0