SSブログ

TOTOさん [ライブ]

チケット買った
アルバム紹介

つうわけでまた会社サボって振休で福岡に行きましたよ。B&Sです。
IMG_2630.jpg





八代でもいつもの光景
IMG_4401.jpg




バスもでしたが新幹線も爆睡しました。わたくしはむかしから乗り物では寝ないたちですが、今回は
気持ちよく寝まくりました。
IMG_2634.jpg






ここをキャンプ地とする!
IMG_2653.jpg






あららら、いいホテルなのに残念ですね。
IMG_2654.jpg




ラーメン食った後1時間寝ました
IMG_2655.jpg





この日はドームで巨人戦があったらしく、会場をよく知らないわたくしはドームまで
引っ張っていかれました(笑)
IMG_2657.jpg






1ドリンク必須なのでビールを
IMG_2658.jpg






幕が下りています
IMG_2661.jpg





いやー、ジョセフ声出てるなあ。ペイチも軽快とは言わないまでも(ナマ腹出して)踊ってたし
いいですね。
IMG_2682.jpg





Fahrenheitのころは美青年だったジョセフが
無題.jpg






松本零士みたいになってたw
jo.jpg




ルークのソロがやたら長かったですけど、超絶技巧ですし。コーラスのおねいちゃんが素晴らしかったと
思います。セトリがネットでいまだ見つかりませんけど、最新アルバムと初期の曲がいい感じで混ざった
内容でした。
Stranger in townが聴けるとは思わなかったなあ。

IMG_2685.jpg



Georgy Porgyもやってましたよ。
無題.jpg






終了後、ポールのときと同じく、結局歩いて帰るわたくし。
IMG_2701.jpg





いい気候だ…
IMG_2706.jpg





夜に一蘭食べようと思ってたこともあって、腹すかそうということもあり歩いたのですが、
ダメでした。見送り。
IMG_2708.jpg





そんでここからさらに博多駅まで歩き
IMG_2710.jpg



IMG_2711.jpg



またドラえもん
IMG_2713.jpg



IMG_2714.jpg



IMG_2715.jpg



IMG_2716.jpg




IMG_2717.jpg





♪へっへっへっへっへーい!てぃるじえーーーん

♪ぱーめらー



それにしても、日本に来る前にボーカルのジョセフ倒れてたらしい。普通のバンドだったら
確実に公演は延期になるところだが、そこはTOTO。ペイチでもルークでもボーカルは問題ない。
こんなバンドはTOTOだけやろ。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

たじゅめ

zeppから徒歩で博多まで!しかも二回目!!それに何より驚きました。

zeppは移転するんですよね。Weezer、ARB、グループ魂などなどを観に行った思い出があります。

そして都ホテル!うん十年前に某国家試験の際に宿泊しました。夜中に直前情報とかいって写真に写っているドアの下からプリントがスッと各部屋に配られたりしていました。写真ありがとうございました。泣きそうになりました。こちらも営業終了なのですね。

時の流れを感じます…しみじみ。

すみません、TOTOさんについて何も語れず。
まだドラえもんや一蘭の方が詳しいです(^_^;)

いや〜本当に感慨深いです。ありがとうございました。
by たじゅめ (2016-03-14 12:50) 

uran

ポールさんのときは唐人町からドームまで人がぎっしりで距離を感じなかったのですが、今回はスカスカだったので結構遠いと思いました。帰りは唐人町に人がたくさん吸い込まれていくので、一緒に降りる気がしなかったですw

Zeppはなくなるんじゃなくって移転ですか、それはよかった。てっきりなくなると思っていました。ドームツアーに出かけることが多いので、ああいった小さな会場はホント新鮮でよかったです。かつては魂焦がしに訪れられたんですね。

都ホテルはよかったです。そういう思い出があるとは感慨深いですね。
ぜひお出かけにw

一蘭は多分次かもしれませんw
by uran (2016-03-14 21:45) 

たじゅめ

気になって色々調べたところ、Zeppはやっぱり閉鎖みたいです。すみませんでした。

はい、以前は魂焦がしたことがありました(^_^;)本当に残念。

博多は気になるお店が多すぎて、私も一蘭の店舗には長らく行っていません。すっかりお土産ラーメンで満足に(笑)
by たじゅめ (2016-03-15 12:10) 

uran

あーやはり閉鎖ですか、ザンネン。
博多は楽しいですよね。というかこの歳になってよその街に行って
面白いと思い出しました。絶対にブラタモリの影響です(笑)
by uran (2016-03-15 22:33) 

みーしゃん

今働いてる職場のすぐお隣のパシフィコ横浜に来る?!どうする私??って悩んだまま終わった…。
私は去年のDef Leppardで燃え尽きてしまっていたのだ( ̄▽ ̄)
by みーしゃん (2016-06-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0