SSブログ

一蘭 [ラーメン]

朝7時半にホテルをチェックアウト、地下鉄で中洲川端へ。ほんとはあと2時間寝てればよかったw
さすがに朝っぱらから歩いていかないですよ。

一蘭は初めてです。こんなのは食べたことありますが。



あれ!なんだ?例のボッチカウンターじゃないやん!
IMG_2718.jpg







好みをメモに書いて渡すシステムでもなかった!なんだなんだ!


しかしまあ、思い焦がれた一蘭のラーメンです。
IMG_2719.jpg







麺は固めで。しかし意外な味。スープが結構甘いんですね。とても美味しいですが。
IMG_2720.jpg






チャーシュートッピング頼んだらこんなん出てきた。
IMG_2721.jpg







完成されてんですね~。街のラーメン屋って感じはあまりしなかったです。なんせ本店のビルでかい!
IMG_2722.jpg


※お土産も少し買ったんですけど、それはまた別の話…
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

朝から行かれたのですね~^^

これは屋台の方ですね。(行ったことはありませんが)
たしか屋台と味集中カウンターと二つあるみたいです。

なるほど、甘み!今まで気づきませんでした!
きっとそれが私の好みなのかも知れません。

しかしお高いですよねぇ...
でも行きたい...

by たじゅめ (2016-03-17 16:25) 

uran

もっとゆっくりしたかったのですけど、急ぎ戻り都城に行けという指令があり。
1Fが屋台で上が味集中って帰って調べてから知りましたよ。くそw

宮崎にできたら客来ますかね?やっぱ高いんでダメかも…
でも一蘭甘いよねって言って同意してもらったことないですw
わたくしの中では明らかに他のラーメンと一線を画しているのに。
by uran (2016-03-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0