SSブログ

和風喫茶 綾芽8~9 チキンカツ、チキン南蛮 [和食]

チキン南蛮
カレーライス
カレーライスと日替わり
カレーライス
ナポリタン、チャンポン
焼きそば、鶏のピリ辛



うまいっすね~。ここのごはんは大変おいしいのですが、良心的で量が多いために腹膨れすぎ、
眠くなって困るので半分リクエスト開始しました。
IMG_2490.jpg






チキン南蛮タルタルは、ゆで卵がしっかり感じられるタイプでわたくしの好みです。

メインも大変おいしいのですが、小鉢がいい。
IMG_2542.jpg



最近時々ですが、かわいいおねえさんがいます(笑)。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ジテツー

チキンカツ、チキン南蛮、そして副菜、どれもおいしそうですね~。

いろいろな意味で見逃せませんね、そのお店。

by ジテツー (2016-03-22 07:33) 

mokemoke

ナポリタンとチキン南蛮とチキンカツをテイクアウト希望~
by mokemoke (2016-03-22 18:41) 

uran

ジテツーさん、ですがまだ一回しか出会えてないですw
夜の時間に行けばいらっしゃるそうです。

mokemokeさん
基本ここはなんでもおいしいですが、意外とカレーもよいのです。
by uran (2016-03-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0