SSブログ

最近の市内はこんな感じ [雑記]

朝の時間帯はバスレーンキッチリ規制入りだしました。愚策なのかどうなのかはまだ言及できない
IMG_2775.jpg




時々この辺歩いて通過しているんですけど、白バイがうろうろしています
IMG_2777.jpg




で、若草通りとか、一番街歩いていると


てやんでい!
IMG_2790.jpg






IMG_2791.jpg





昔のおそ松くんは、六つ子に個性はありませんでしたが
(だよーんだよーんそんなもんだよーん世代)、
IMG_2868.jpg



今のおそ松さんでは個性が出ているんだそうですな。

とりあえず写真を載せます。n松さんたちです。どれがどの松だかは知りませんがw
おそ松、カラマツ、ちょろまつ、じゅうしまつ、市松、やっぱ今でも「とどまつ」だけ出てこんな…
IMG_2862.jpg





IMG_2864.jpg




IMG_2866.jpg






IMG_2870.jpg




IMG_2872.jpg






IMG_2869.jpg

なんで宮崎でこんなことやってるのか知りませんが(放送もしてないし)、えらい人気みたいっすね。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はまちゃき

福岡や熊本などの都会ならまだしも・・・

片側2車線しかないのにwww

橘通りを避けるクルマで周辺の道も混むようになってますよね?

愚法に1票!
by はまちゃき (2016-04-07 16:30) 

uran

たしかに、ですね。百歩橘橋渡ってからならまだわかるんですが、
中村からなんてありえない。2車線であれだけ動かなかった道路が…

せめて、隔日で偶数奇数ナンバー規制とかでも十分ですよね、やるとしても。
バスの乗車率がどれだけ増えたか公表してもらいたいもんですわ。
by uran (2016-04-07 22:22) 

mokemoke

全員見わけれるお子さまがここにいたりします~

期間内に宮崎行けたらな~ と。(予算と要相談…(爆)
by mokemoke (2016-04-07 22:53) 

uran

わたくしは半目のやつだけは分かりますw(名前は知らないけどw)
by uran (2016-04-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0