SSブログ

丸亀製麺7 あさりうどんなど [うどん・そば]

おろし醤油うどんなど
新しい明太釜玉(涙)
バラ天(かけうどん)
肉ごぼう釜玉うどん
多分おろし醤油うどん、その他
明太釜玉うどんなど



久々に丸亀製麺へ。目に入ってきた情報で心が動いたからです。
IMG_2885.jpg







ここでは時たまキス天を頼みます。もうキス天という語感でうまいという気がするからですが、自分で
釣ってきて自分で揚げるキス天とはもちろん比べるべくはありません。さらに、釣るぞ!というモチベーションも
上がります。

今年の夏はラニーニャ、雨が少ない可能性があります。去年は雨ばかりでしたので期待が持てそうです。
IMG_2886.jpg








なんだこのアサリ感は。すげー、入れすぎじゃねえのかw ひたすらほじくり倒します。
IMG_2888.jpg






カラ入れもあります。こんなにアサリ食ったの久しぶりですわ~。
※アサリほじくりに時間かけすぎて麺が伸びないように注意w
IMG_2889.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ちぇん

テレビCMでは観ましたが、マジでこんなにアサリが乗っているとはねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ちぇん (2016-04-14 19:46) 

uran

ちぇんさん、二日酔いにいいはずw なんせシジミよりでかいアサリですからw
by uran (2016-04-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0