SSブログ

ひじり家 聖麺(二郎インスパイア家系風) [ラーメン]

昨夜は家で馬鹿映像(どうでしょうユーコン)を眺めながら馬鹿笑いしつつ飲んでたんですが、
突然スマホから国民保護サイレンのようなサウンドが鳴り響いたと思ったら揺れまくる…

九州でこんな地震は珍しいです。被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。
しかしまあ、こないだブラタモリで見て、是非見に行きたいと思った(割と近いし)熊本が
こんなことになるとは…。

わたくしめも、地震・津波の際には貴重品とともに生目台に駆け上がろうと常日頃思っているんですけど、
酔っぱらってるとそれもできないんだなあ、とあらためて思わされた次第です。



全部乗せラーメン



二郎食ったことないので、インスパイアを名乗ってるこちらで食す。

おいしいっす。遠いのがね~
IMG_2033.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0