SSブログ

宮崎うどん ふくや64 アジフライソバ+ワカメ [うどん・そば]

履歴
2014年以前

納豆カレーそば+角天肉そば+タヌキ肉ワカメそば
肉温玉ワカメそば+ばらずし、野菜天ワカメ玉子そば、冷やしよろこんぶ梅そば
温玉野菜天そば
焼チーズカレーそば
冷やしよろこんぶ梅そば+味玉
冷やしよろこんぶ梅そば、焼きチーズトマトカレーそば(小盛)
焼き納豆カレー、たぬきカレー、五目、ドライカレー、海鮮丼
五目そば小盛、ドライカレー
五目そば+ナス天
ドライカレーセット+ワカメ



アジフライはたんみやに載っていました。しゅるに浸かっているんですがサクサクでえらい美味しい
フライでした。

※いつもあるわけではないみたいです。わたくしも一回ふられましたし。
IMG_3200.jpg



さて、明日・明後日はふくやさん6周年記念のイベントが行われますよ。

♪なにが出るかな、なにが出るかな、それはサイコロまかせよ!ヨーーーーーーーッ!
udon.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

アジフライいいなぁ~ 予定外だらけで九州島上陸がまたまた延期に・・・ふくやさん再び!はいつの日になるのか謎(泣
6月3日NHKのドキュメント72hoursで酷道439が放送されるんですねぇ。193もやってくださいよー

by mokemoke (2016-06-01 12:51) 

uran

イベント参加してきましたよ~

193って本当に行ってみたいんですが、起点も終点も非常に行きにくい。
たどりつくのも帰りも大変そうだなあって二の足を踏んでおります。
by uran (2016-06-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0