SSブログ

宮崎うどん ふくや65 五目ソバ+アジフライ [うどん・そば]

履歴
2014年以前

納豆カレーそば+角天肉そば+タヌキ肉ワカメそば
肉温玉ワカメそば+ばらずし、野菜天ワカメ玉子そば、冷やしよろこんぶ梅そば
温玉野菜天そば
焼チーズカレーそば
冷やしよろこんぶ梅そば+味玉
冷やしよろこんぶ梅そば、焼きチーズトマトカレーそば(小盛)
焼き納豆カレー、たぬきカレー、五目、ドライカレー、海鮮丼
五目そば小盛、ドライカレー
五目そば+ナス天
ドライカレーセット+ワカメ
アジフライソバ+ワカメ




ふくやうどんのイベントとは、これ。
IMG_3205.jpg




いやまあ、6年ですか。長いようで短い。んで、当然のように行きますとも。

いつもは昼は並んでる感もあるんですけど、今日は割とすいてた(入店したときは)
んで、一番高いやつを頼んだ。外す気がしねえ~ってんでね。

五目そばにアジフライつけたりして。
IMG_3206.jpg





うまいわ~

んで会計!いざ勝負!普段からどうでしょう見まくってサイコロの緊張感は体で覚えています。
sai.jpg



この黄金の右腕で振ったら!
IMG_3207.jpg




ごちそうさまでした~




嘘のようだが、本当だ。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

さすがどうでしょうで鍛えた緊張感がここ一番で発揮できましたね.

自分はすごろくでも何回振っても1ばかりが出て先に進めないタイプの人間ですW

でも6分の1の確率、試してみたいな。
by ジテツー (2016-06-02 07:13) 

uran

いやまあ外れたら、鈴井さんのように「ダメ人間!」と叫ぼうと思っていたんですw
お祝いなので、高いもの頼んで~と思っていたのにまさか当たるとは。
ご店主の意に反して?、結構6が出てるようですよw
by uran (2016-06-02 08:47) 

県北人

絶対出らんて~と読みすすめてたのでびっくりしました[exclamation]
あやかりたいあやかりたい(^^)
by 県北人 (2016-06-02 13:06) 

uran

いやまあこれが当たっちまったんですねえ。結構びっくりでしたよ。
今日は外れましたけどw
by uran (2016-06-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0