SSブログ

市民の森のあじさい(2016) [旅・散歩]

市民の森のあじさい(2011)
市民の森のあじさい(2013)

梅雨に入りました。自転車のお出かけも釣りもできませんが、水の写真を撮ることができますね。

去年みたいなことにはならんやろうな、1か月程度で上がってくれるんじゃろうな…
IMG_0834.jpg








IMG_0836.jpg








IMG_0840.jpg








IMG_0842.jpg








IMG_0864.jpg








IMG_0865.jpg







お、いました。ですが引っ込んでいます。全開状態をしばし待ちます。
IMG_0867.jpg








IMG_0872.jpg








IMG_0876.jpg








IMG_0882.jpg








IMG_0893.jpg







西園に移動すると、今は花菖蒲祭りをやっています。
IMG_0897.jpg








IMG_0899.jpg








IMG_0900.jpg








IMG_0913.jpg







お、少し出てきています、もう少しです。
IMG_0915.jpg







かなり待たされましたが、ようやく全開です。
IMG_0925.jpg






別の日ですが、近くの江田神社にも行ってみました。


でじかめ
IMG_0818.jpg






写ルンです。最初は撮り方が分からなくて困りました。シャッターの手ごたえも頼りないしw
FH000009.jpg






中々いいもんです。今度から時々買ってみようかな
FH000023.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ジテツー

この時期の市民の森は紫陽花や菖蒲がきれいで雨のしっとりとした情景とマッチングしますよね。
いつもながらきれいに写真が撮れていますね。
かたつむりも梅雨の時期ならではですね。
by ジテツー (2016-06-06 07:36) 

uran

いつもおほめいただき感謝であります。雨の日もよだきがらずにカメラ担いで
出かけてみるのが吉だと思っています。だんだん使わなくなりますしw
by uran (2016-06-06 22:01) 

みーしゃん

お久しぶりです。
アジサイ、きれい。相変わらずお花の写真きれい。夏の花も楽しみにしてます〜!
また忘れた頃に見に来ます(笑)
by みーしゃん (2016-06-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0