SSブログ

2016青島魚港3 で釣りと狩り? [釣り]

2016スタート
こないだの青島
その次


ここ数回成績がよかった青島港にまた行きました。
中々食いがよろしくないです。なので、置き竿することにしました。すると、置いてる方でやたら釣れる。
最初のピクピクっとするのが分からないのでこれはまあ、あまり面白くない。
IMG_3394.jpg





これは中々いい引きだった。サイズも20センチくらいで良型。
IMG_3395.jpg







なんせ暑く、脱水症状っぽい感じも出てきまして慌てて撤収。夏の釣りは怖いわ
IMG_3414.jpg






大きいの二つと小さいの
IMG_3429.jpg







あらっ!波止の先にも現れるので油断は禁物ですw
IMG_3393.jpg







20センチくらいのは引きはよいですけど、天ぷらはもっと小さいほうがよかです。
今回カニさんはなかったですけどブラックタイガーがw
IMG_3430.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0