SSブログ

魔法のスープカレー4  トロトロ牛スジスープカレー [カレー]

やわらかポークスープカレー+あらびきフランク
やわらかチキンレッグ・チキン南蛮スープカレー
やわらかチキンレッグカレー



魔法のスープカレーの清武のお店が、なんだか不具合があり(水回り?)、大塚に移転。
西高に上がる道のポポラーレんとこ。
IMG_3434.jpg






昼だけなんすかね。
IMG_3435.jpg








看板は、そのまんま(笑)
IMG_3436.jpg








いつものサラダ。おいしいですわ
IMG_3438.jpg








すね肉のカレー。
IMG_3439.jpg









ご飯は小
IMG_3440.jpg







トロットロでおいしい。近くに来てくれてほんとにうれしいなあ。清武在住の同僚は死ぬほど悔しがって
いましたが、気持ちはわかる。

これはメニューコンプリートいくよ!
IMG_3441.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

はまっこ

なんと!閉店ではなく移転しましたか~しかも近所に☆
引き寄せたね!!おいしそうなカレー、夏はカレーだね♪
by はまっこ (2016-07-27 11:09) 

少々

お!朗報ですね。
行きたくて行けてなかったお店です。
そしてわたくし大塚台人です(笑)

いつも素晴らしい情報をあ
りがとうございます(^^ゞ
by 少々 (2016-07-27 13:52) 

ジテツー

やわらかチキンレッグ一押しのファンとしては清武がなくなったことに悔しい人の中の一人です。

スープカレーと言えば、錦のそばに移転したハバネロも休日は結構お客さんが多いですね。
by ジテツー (2016-07-28 15:40) 

uran

はまっこ
ド近所ですわ。歩いてホント数分。毎週末行くはず
by uran (2016-07-29 05:26) 

uran

少々さん
大塚人にとって朗報ですよね。ここは以前は女性客がとても多くて
入れないなあと思っていましたが、スープカレー屋さんなら大丈夫です。
by uran (2016-07-29 05:28) 

uran

ジテツーさん
清武人?にとっては残念なお知らせですよね。あの辺から正手うどんに
続いて名店が…

そうそう、ハバネロが代わりに入ったんでしたよね。
by uran (2016-07-29 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0