SSブログ

てんびん42 [酒・飲み屋]

2014年以前

12-14回目
15回目
16回目
17-23回目
24-29回目
30-33回目
34-35回目
36回目
37回目
38回目
39回目
40回目
41回目


昨年末より続いていたとあるプロジェクト。中断したり再開したり後にずらしたりで中々心の中から
消えずに小さなストレスとして残っておりましたがいったん終息(これからが本番なんですけど)。

というわけで、早々に引き上げます。まっすぐ帰って早く寝ようと思っていたのですが、あまりにも暑いし
月末カレーとか言う話も聞こえてきたのでちょこっと寄りました。


よい顔ぶれ。ここは変わりません。常連さんたちの間ではわたくしごときは小僧っこ扱いですが
それもまた、よし。


暑いので珍しくビールを頼み、至高の冷奴。
IMG_3447.jpg






これはもはや、常連さんたちの間では「宇宙一」と呼ばれているつぶ貝。その二つ名は全く問題ありません。
IMG_3448.jpg







かき揚げもよい。
IMG_3449.jpg






お皿半分にしてもらいました、手羽先の月末カレー。本当にしみじみおいしいですわ~
IMG_3450.jpg


※酒に意地汚いわたくしにしてはとても早く引き上げました。ですが翌日は早朝に起きるも全く動けず
釣りはお休み(笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0