SSブログ

チャイニーズキッチンKURO 焼き豚入りチャーハン [中華]

大塚というところは小ぶりな中華屋さんが栄枯盛衰している。
高松橋渡って米屋さんの隣、ローソンの向かい側にあります。新しいです。
IMG_4043.jpg




小奇麗であります。
IMG_4045.jpg





メニュー裏。この値段の感じを見ると、最近仕事で覚えたWordの数字の書式→並び線揃えが
気になってしょうがありません。
IMG_4046.jpg





メニュー表
IMG_4047.jpg







テーブルの上。酢があるっていうのはとてもよい。
IMG_4048.jpg







こちらはおもての幟でも、ネットの評判の感じでも担々麺を推してる感じです。ですがわたくし、
チャーハンです。
中華の腕はチャーハンを食えばわかる、とかいう小理屈ではなく単にチャーハンが好きなんですよね。
無題.jpg





皿が
IMG_4051.jpg





やはりわたくし、これを想像してしまう
IMG_4054X.jpg





うまいッ! いいわ~チャーハンうまいわ~
IMG_4052.jpg






スープもエエで。近所にいい店できてよかったなあ。夜もここが開いてる時間帯に帰れるといいんやけど。
IMG_4053.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

酢豚Cセットでご飯をミニチャーハンにしてください~  食べ過ぎ?
by mokemoke (2016-09-21 12:31) 

uran

食いすぎっすw
by uran (2016-09-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0