SSブログ

第301飛行隊壮行行事 [雑記]

第301飛行隊が新田原から百里へ行ってしまうというので、壮行会。

前日辺りから夏風邪でつらかったのですが、元気に起きた!(と思った)
12時に開門。飛行展示は14時30分より。まあ航空祭でもあるめえし、11時半くれーに着く感じで
行けばいいやろうと思ってたら、結構な渋滞でした。
IMG_4219.jpg





だいぶ遠くの駐車場に案内され、季節外れの暑さの中ボディチェック等もありつつ、



結構人いました
IMG_0937.jpg





おー、ファントム(無頼)
IMG_0943.jpg





カッコいいわ…
IMG_0944.jpg





前が神田、後ろが栗原…
IMG_0948.jpg





暑い
IMG_0959.jpg






IMG_0969.jpg






堅苦しい行事もあったのか
IMG_0970.jpg





これは今日は主役ではありませんので格納庫へ
IMG_0975.jpg





サヨナラ!
IMG_0978.jpg





一通り写真撮った後、あまりにも暑いし飛行まで1時間半あるし、風邪で弱ってるし一旦車まで戻ろうと思い
遠くの駐車場まで戻りました。すると半端ない悪寒。これはアカンと思いすぐさま帰宅w
なにしに行ったんだ…


まあ、帰りは日向大橋くらいは行った。ここが4車線になると繋がる佐土原バイパスも4車線になるっちゃろうか
IMG_4231.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

鎮痛剤

私は仕事でしたが、職場の上空を何度も通過していきまいした。
やはり神栗コンビですよね、ファントムは。
ツイッターでも航空機クラスタの方々が盛り上がってました。
去ってしまうと、あの五月蝿いエンジンの音が懐かしく思い出されます。

人間って勝手ですな(^_^;)
by 鎮痛剤 (2016-10-06 20:32) 

uran

鎮痛剤さん
神栗コンビ、よいですよね。わたしも一ツ瀬河口で釣りしてる時なんかは
「ファントムうるせ~」とか言ってましたんで、ホント勝手なもんです。

この日は都城駐屯地の行事と被っててマニアの方は大変だったようです。
まあどちらも割と高速から近いってのが救いですかねえ。
by uran (2016-10-06 21:00) 

みなほパパ

こんばんは。
51になりました。
ファントム、バリバリうるさくてかっこよかったです。
しかし、F4 F15皆さん現役長くて尊敬します。
じきに無人機になるのかもしれませんがロマンは大事ですよね。
スターファイターが最後の無人機呼ばれたこともあったし。
by みなほパパ (2016-10-07 22:02) 

uran

ファントム、誰に聞いても一番うるさいといわれますねw
無人機が主流になったら、漫画が描けないw
by uran (2016-10-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0