SSブログ

生駒高原2 コスモス [旅・散歩]

ポピーの生駒高原


平日ですけど、えらい混んでました。
IMG_4373.jpg




は~きれいですな~。よく見ると根本がぶっ倒れてるところも結構あったんですけど、先日の台風の影響かな?
IMG_0985.jpg




IMG_0986.jpg




IMG_0989.jpg




IMG_0990.jpg




小林のふもとは結構蒸し暑かったりもしましたが、ここまで登ってくると涼しくて快適です。
IMG_0991.jpg





わたくしは黄色いののほうが好きです
IMG_0993.jpg





IMG_0997.jpg





一望
IMG_1002.jpg





IMG_1003.jpg







IMG_1010.jpg





IMG_1027.jpg





IMG_1037.jpg





いっつも撮るヤツ
IMG_1038.jpg





大道芸人とか南米関係の音楽の人とか、たくさんの屋台とかで盛り上がっておりました。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまっこ

ほ~キレイやね~♪♪香ってくるわ♪
5月のポピーの時も南米音楽、いい感じでしたよ、ゆるくて♪
by はまっこ (2016-10-17 09:47) 

uran

実はこれの一日前(休日)にも行ったんやけど、小林インターから渋滞がひどくて引き返した。

南米音楽は日本人っぽい女の人と南米人のニーちゃん?常連なのかな?
エドウィンとかなんとか言ってたような(笑)
by uran (2016-10-17 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0