SSブログ

喜多方ラーメン 湯川2 山塩 [ラーメン]

熟成醤油


山之口スマートICができたというので出かけます。土木案件は体験しないと気が済まない。
IMG_4734.jpg



普通の料金所と違い、確実に止まらないとダメな模様。
IMG_4735.jpg




IMG_4736.jpg




山之口PAは高いところにありますから、下る下る
IMG_4737.jpg



IMG_4738.jpg






塗装して誤走を防ぎます
IMG_4739.jpg



IMG_4740.jpg





まあ、ノリがいい時だとこのままUターンして帰るところですが、最近の都城はラーメンが熱いので、
そのまま市内方面へ。



中学生の野球を眺めたりして。「円城寺、あれがボールか秋の空」
IMG_4200.jpg






散歩してる途中には面白い建物
IMG_4201.jpg





そんで、例の喜多方ラーメン湯川さんへ。山塩っすね!
IMG_4202.jpg





うまい!チャーシュー小ぶり?と思ったらとんでもない、ものすごく長い。
ワタクシのラーメン人生の中で、「長い」と表現したチャーシューは初めてでしょう。
そしてこのチャーシューがすこぶるうまい。
IMG_4203.jpg


また来ますわ~
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0