SSブログ

宮崎鶏ガラらーめん 酉 醤油ラーメン 餃子 [ラーメン]

住吉のほうにあるラーメン屋さん。うちのばあちゃんが亡くなったときに姉と妹と姪と行ったときは五徳屋だった。


最近は妙に醤油ラーメンを積極的に頼んでいますな。煮玉子も追加。
追加しなくても入っているので見た感じの数が中途半端に見える。
チャーシューはこれは鶏肉ですわね。
IMG_4332.jpg




「ネギチャー」なるものを追加。なんだか別皿ですか?みたいなことを聞かれた感じだったんですけど、
よくわからなかったのではいはい言ってたら別皿できました。
IMG_4333.jpg





麺は縮れておりますな~。博多の豚骨ラーメンのように細麺って感じはしないよね。
IMG_4334.jpg




餃子も鶏肉みたいなことが書いてあったような気がする。
IMG_4335.jpg





おいしいと思います。安いし。白湯食べてみたいね。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

鎮痛剤

白湯、さっぱりしてて鶏の出汁も効いてて中々美味しかったですよ。
最近のお店ラーメンの値段事情を考えると、良心的で良いお店ではないでしょうか。
by 鎮痛剤 (2016-11-01 00:02) 

uran

そうですよね!最近ラーメン高いですもの。
こりゃ絶対白湯食べますわ!
by uran (2016-11-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0