SSブログ

宣伝酒場たかさご2 [酒・飲み屋]

福岡編いったん中断で


1回目


ある方の時間差送別会で。

煮込み、うめえ。味が濃いからうめんだな
IMG_4668.jpg






これは定番のメヒカリかな
IMG_4669.jpg





チキン南蛮はもはや全国区。ですが宮崎物は一味違いますな。どこで食っても安心感がある。
IMG_4670.jpg






これはウズラだったか?食べなかった。
IMG_4671.jpg





アツアツジューシーでうまい手羽
IMG_4673.jpg






前回も食ったしめ鯖炙り
IMG_4674.jpg





味が濃い傾向なんだけど、焼き鳥はさにあらず。逆に物足りないくらい。昔、美人理学療法士H野に
勧められていった倉敷駅前の焼き鳥やなんか塩粒がでかすぎて冬の唇には危険だった。今もあるかなあ。
IMG_4675.jpg





もろお祭り屋台のイカ焼き。うめえ
IMG_4676.jpg





和食、中華、なんでも出てくるのが大衆居酒屋の強み。うまいし安いし。
餃子発明したヤツノーベル賞やね。
IMG_4677.jpg





でかいポテサラ。ポテサラなんであんなにうまいんやろうか。自分で作るポテサラも大好き。
IMG_4681.jpg





ホレホレあんかけ焼きそば。間違いない
IMG_4682.jpg





もやし炒めも出てきた
IMG_4684.jpg





絶対食いすぎやがw うまいけどこのビーフンも
IMG_4685.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0