SSブログ

しろきじ 青空市場 [酒・飲み屋]

ネタがない時はHDDからひとつかみ([コピーライト] 山下達郎)、まだ暑いころに行ったしろきじ(青空市場のほう)

この辺は夜だと相当怪しい雰囲気が漂っています。ですが女性客が大変多い。
IMG_4004.jpg





おつかれー。全体的に写真は暗いです。
IMG_3982.jpg




トマトとモッツァレラのカプレーゼかな?
IMG_3984.jpg






枝豆。枝豆はうまいよね、昔は嫌いだったんだけど。
IMG_3985.jpg





シイタケバター醤油もうまい。子供のころは嫌いだったけどw
IMG_3986.jpg






なんやこれ?レンコン?やっぱ記事はすぐにアップしないといけませんね
IMG_3987.jpg





これもなんや?シイタケ?
IMG_3988.jpg





から揚げやろか?おいしかったと思います。
IMG_3989.jpg





串の盛り的な
IMG_3990.jpg

IMG_3991.jpg

プリップリやな…
IMG_3992.jpg






自家製パンみたいなものだったかと
IMG_3994.jpg





プチトマトやいたやつ。子供のころはトマト大嫌いで叩かれながら食ってました。
IMG_3995.jpg






これはタタキおろしポンズ。うまかったな。
IMG_3997.jpg






よく食うなw
IMG_3998.jpg






鶏皮好きが二人いたので
IMG_3999.jpg






これはみんな大好きチキン南蛮。なんであんなにうまいのか。大人になって飲屋でも食うことになるとは
とても想像できませんでしたねおぐらのおじさん。
IMG_4001.jpg





多分アボカド入ってる生春巻き。色んなもん食ってるなあw
IMG_4002.jpg




これはささ身のユッケ。宮崎は鶏肉がおいしくて素晴らしいです!
(牛も豚もうまいけどね)
IMG_4003.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

みなほパパ

青空市場懐かしいですね。
もうお店の名前も忘れたけど、宮交のバス停があったような・・・
どんどん記憶が思い出になるような感じです。
しかしながらいつも美味しそうで羨ましいです。
by みなほパパ (2016-11-21 22:43) 

uran

なんだか折檻部屋みたいなところ(嘘ですキャパ以上の人間を無理やり
入れてもらった)で飲んでて面白かったですよ。バス停はちょっとわからないですが…

ここも大人気なお店で、飛び込みではなかなか入れません。女子人気が
上がるともうきついっすね。それほどうまいってことなんですけど。
by uran (2016-11-21 23:12) 

ジテツー

ニシタチ界隈には、怪しげな路地というか通路にこじんまりとしたお店がいくつもありますよね。

そんなところが人気店だったりするので、知る人ぞ知る名店だったりするのにもびっくりです。しかも極狭な店が多いですから入店できるのもタイミング次第ですし。
by ジテツー (2016-11-22 07:30) 

uran

まさにディープですね。初めて青空周辺を夜に行ったときはちょっとびっくりしました。
名店もなかなか多いですし、そういうところを開けて覗いてみると、
外からは考えられないくらい華やかだったりして中々面白いですよね。
by uran (2016-11-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0