SSブログ

セリカの男 [雑記]






♪かーぎーりなく両手を広げて~(埋め込みできん)




ブライアント(嘘)のスゴスバセリカ





ST165







で、結構出来イイんスよね、これ


ダルマセリカ。これもいいですがわたくしは幼き頃LBに死ぬほどあこがれていました。
IMG_4849.JPG




これはコスモスポーツ。ですがわたくしの頭の中ではMATビハイクル。♪ワンダバダワンダバダワンダバダワン
IMG_4850.JPG
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

たじゅめ

ブライアント...でなく星の王子の頃のセリカ懐かしいですね。
ライトがパカッとするの(以前機能の名前を教えて頂いたような気もしますが。笑)バブルの最後の方ですね。

ダルマセリカのミニカーもいいですね。
あの頃はセリカとフェアレディZが世の中で一番かっこいい車と思っていました。あ、スーパーカーは別格で、日本車では^^

by たじゅめ (2016-12-02 12:15) 

uran

リトラクタブルライトですw バブルのころは普通のセダンでもこのライト設定
ありました(アコードとか)。

わたくしはあの頃はセリカ加えて、ケンメリのスカイライン、同じくZがもう
好きで好きで。目覚める前でしたから名前は知らなかったです、セリカ
だけしかw

スーパーカーは別腹ですよねw
by uran (2016-12-02 12:37) 

みなほパパ

ブリザコブリザ、もっとセリカが走ってると思ってましたがそうでもないのかも。今の若い方にはこのワクワク感が伝わるでしょうか。
先日、天神北インターで佐賀ナンバー2000GTと目撃しました。小さな宝石のようでした。次はFD3Sかなと思います。
by みなほパパ (2016-12-02 21:17) 

uran

ブリザコブリザ、ずーっと悩んでいたんですがあの歌のことっすねw
ワクワク感がありましたね~、今夜もまた見ようかな。
2000GTは宝石ですわ。実際見るとちっさいですよね確かに。
by uran (2016-12-03 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0