SSブログ

宮崎うどん ふくや68・69 焼きチーズトマトカレーそば、野菜天温玉ワカメそば [うどん・そば]

履歴
2014年以前

納豆カレーそば+角天肉そば+タヌキ肉ワカメそば
肉温玉ワカメそば+ばらずし、野菜天ワカメ玉子そば、冷やしよろこんぶ梅そば
温玉野菜天そば
焼チーズカレーそば
冷やしよろこんぶ梅そば+味玉
冷やしよろこんぶ梅そば、焼きチーズトマトカレーそば(小盛)
焼き納豆カレー、たぬきカレー、五目、ドライカレー、海鮮丼
五目そば小盛、ドライカレー
五目そば+ナス天
ドライカレーセット+ワカメ
アジフライソバ+ワカメ
五目ソバ+アジフライ
焼きチーズトマトカレーそば(小盛り)+味玉
焼きチーズトマトカレーそば(銀メダル)


気温的にはこれで12月ってどうなのよ、という日が続いていますがなんとなく年末感を
感じるようになりました。注文してたカレンダーが届いたりとか。

安定の焦がしチーズ系。足の先までがっちり温まってくれますのでうれしい。冷え性気味なのでね。
IMG_4825.jpg




店内に「店主は素手で持ってくるけど熱いからやたらどんぶりに触るな」的な注意書きがありますが、
なんで平気なんだろう。今度聞いてみようw
IMG_4826.jpg





もちろん焦がし系じゃないのもイイ。野菜天と温玉とワカメを
IMG_4856.jpg




ずーっとソバばっかだからたまにはうどんも食べようかな。
IMG_4857.jpg





久しぶりにダ・ヴィンチ購入。読みたくなるような本がたくさん載ってました。中々時間がないけど
本は読まなきゃな。しかしまあナックスの人たち、カッコよく映っていますが

・シゲ…ロケに遅刻する、ロケ先で大事なヤドカリ死なす、ホテルでコンタクト流すなどの残念さを
思い出して笑える

・ヤスケン…牛乳早飲み吹き出しを思い出して笑える

・音尾さん…特にネタはないけどなんか笑える

・洋ちゃん…「どうでしょう」でヒゲ相手の至高のボヤキを思い出して笑える

・リーダー…洋ちゃんが真似する「おい~、お前たち~、俺はなぁ、お前たちを愛してるぞぉ~」を
思い出して笑える。わたくしもリーダーの物まね結構やりますw
IMG_4860.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0