SSブログ

ヌタイ商店12 こってり味噌ラーメンと半焼き飯 [ラーメン]

ヌクイ商店時代
塩ラーメン+チャーシュー増量
しょう油ラーメン+チャーシュー玉子丼


ヌタイ商店時代
つけ麺と半焼き飯
味噌ラーメンなど
こってり塩ラーメンと半焼き飯
塩ラーメンと半焼き飯
味噌ラーメン
こってりつけ麺、塩ラーメン+煮玉子
トンコツ
醤油ラーメン唐揚げセット
油そば



立てないくらいしんどい(二日酔いの)時なんかに這いながら行きます。車で行くのは
ちょいとあれですよね、駐車場少ないし(ゲオとか銀行とかスーパーに停めんなよ!)

二日酔いの時は食欲はないのになぜか暖かい濃い味が食べたくなる。ラーメンよりもご飯がいい気もする。
しかしこちらの半焼き飯は半ではない(笑)。
IMG_2367.jpg






二日酔いなのにコッテリを頼むとかどうかしていますが、正常な判断ができないのでしょうな。
昨日今日の来訪ではないのですが、多分目もグルグル回っていた(笑)
IMG_2371.jpg






うん、コッテリでうめーなーと思いながらフラフラしながら帰ったはず。こちらは花山手に住んでいたころから
よく行っていました。店内の雰囲気はそんな家庭的という感じでもないのですが、家庭的な印象がずっと。
お子様をおんぶして接客されていた記憶ですかねえ。
IMG_2372.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0