SSブログ

安全食堂2 チャンポン [ラーメン]

ラーメン

今日も一日ご安全に!博多に着いたらすぐに地下鉄に乗り換え。しかしここで大いなる失敗を。
ぼーっとしていたわたくしはなんとニモカを自動改札でタッチせずに自動改札に投入。
入れた瞬間にあれ?と思ったのですが当然出口は遮断。駅員の方が来た頃にはすっかり
飲み込まれていて、「あー、あのー、ニモカ―突っ込んでしまってー」

しかしすごい吸引力。なんでも吸い込むんですね。ダイソン掃除機も真っ青です。
※ニモカってのはスイカみたいなもんで、テレホンカードみたいなペラペラなもんとは
わけが違いますw
IMG_5503.jpg





今回は場所も余裕で分かるし。降車駅ではちゃんとニモカタッチで降りたしw
相変わらず混んでいましたけど、メニュー見る余裕もあったし。
IMG_5507.jpg





焼きめし相変わらずうまそうでしたけど、やっぱ量多い。ラーメンも食べたかったんですけど
チャンポン。
IMG_5508.jpg






ラーメンはあっという間に出てきますけど、チャンポンは時間かかります。具だくさんで
美味しいです。
濃厚かと思いきや意外とそうでもなくあっさりとした感じ。相席で隣に座ったサラリーマンコンビの
若い方はチャンポンと焼めし食ってましたよ。健啖ですなあ。うらやましい。
IMG_5509.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0