SSブログ

輪虎2 とりチャーシューメン(くっきりTYPE) [ラーメン]

炙りチャーシューめん

都城に行くのはたいていラーメン食いに行くこと。輪虎さん
オプション増加されていました。なのでこれをオーダー
IMG_5666.jpg




頼んだ後に限定メニュー発見。いつまでやってるかと聞くと、もう少しやります、とw
IMG_5668.jpg




これぞとりチャーシュー
IMG_5669.jpg




あいかわらずよい汁と麺。素晴らしい
IMG_5670.jpg



さて、とりチャーシューがどうか。と。
すべてのメニューを食べつくしたいという方はもちろんぜひ食べるべき。おいしいです。
都城が遠くてあまり行けないしどうしよう、という方はわたくしの好みでは、
豚チャーシューか炙り豚チャーシューかなあ。とりのチャーシューもすごくおいしいので
全く問題ありませんが、一期一会というならば豚のほうがいいのではないだろうか。
まあでも、好みですよねやはり。


限定で提供している鶏飯が気になりました。絶対にうまいんでしょうけどおじいさんになると
ラーメンとメシはきついのです。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

自主トレ的糖質制限をしている身にとって麺類はかなりインターバルをとらないと口にすることがないんですが、最近あちこちで話題の輪虎さんには行ってみたいと思っていたところです。

評判どおり澄んだスープ(出汁)に麺、具材ともに美味しそうです。鶏飯も食してみたいですけど、ダブル炭水化物はちょと…w


by ジテツー (2017-02-17 21:56) 

uran

糖質制限つらそう…。わたくしは健康診断の前だけです。
輪虎さんは正統派醤油ラーメン、宮崎では一番食べたいお店です。

鶏飯はホントにうまいだろうと思うのですけど、単品頼むわけには
いかないし困ってますw
by uran (2017-02-17 23:24) 

mokemoke

とりチャーシューと鶏飯お持ち帰りしたいですっ

by mokemoke (2017-02-21 09:46) 

uran

mokemokeさん
実際はお持ち帰りはありませんが、持ち帰りしたいもんです。
次はむちゃくちゃ腹すかせて鶏飯も食べたいですわ~
by uran (2017-02-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0