SSブログ

宝来4 焼豚ラーメン [ラーメン]

焼き豚ラーメン
ラーメン(てんびんのあと)
焼豚ラーメン


昼休み、中心街に用があったのでいそいそと出かける。また少し寒くなりましたな。

とあるラーメン屋さん。つうかですね、宮崎の中心街って飲屋さんメインなので
夜は楽しいんですけど昼間は困りますよね。昼間もやるお食事のお店って流行らないんですかね。
観光客の人たち困りそう。

ニンニク入れすぎてしまった。
IMG_5841.jpg





これは昼間に食うのは初めて。
IMG_5843.jpg




うーん、匂いはすごいんだがスープのコクがイマイチのような?
IMG_5844.jpg




そしてそして、とある師匠スジにあたる方から試せと言われたヨーグルトワイン。
IMG_5846.jpg




ワインって、やっぱ分からないのもある。高いからうまいとは限らんし、中々バクチです。
なので、飲めないワインに当たってしまったらヨーグルト入れてしまえばいいと思います。
これが口当たりがよすぎてゴクゴクいけます。15分で1本空けてしまって危険な飲み物です(笑)。
IMG_5848.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0