SSブログ

肉バル ハロー お昼のカレー [カレー]

HELLOは、

29(ニク)

+

831(ヤサイ)


=860(ハロー)なんだそうです。

夜はバルですが昼は牛丼とカレーを提供。
IMG_5860.jpg



お昼。来週から新メニュー追加だそうですよ。「オレの食べたかったのコレ丼」880円
IMG_5850.jpg




テーブルはカレーの福神漬けと牛丼の紅ショウガ
IMG_5851.jpg





夜のメニューも見てみよう
IMG_5854.jpg



ギークスでよく食べる、まるみ豚が!
IMG_5855.jpg






後輩が食ってた牛丼、うまそう
IMG_5857.jpg





わたくしはカレー。
IMG_5858.jpg




肉がゴロゴロで、しかもトロットロ。うますぎです。カレーの味自体はとてもマイルド。
辛い!なんてことはないです。
IMG_5859.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

マイルドなカレーぜひとも食べたいですぅ~
牛丼はお持ち帰りで♪(食べ過ぎだー

夜メニュー まるみ豚さんの1つ下が気になりますー

by mokemoke (2017-03-13 21:59) 

uran

カレーは肉がとろとろふわふわでお代わりしたいレベルでした。
都萬牛も宮崎西都市の名産の牛ということですし、絶対にうまいと思います。夜じゃないと食べられないのでなかなか行けないですが
by uran (2017-03-14 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0