SSブログ

ヌタイ商店13 こってり醤油ラーメンと半焼き飯 [ラーメン]

ヌクイ商店時代
塩ラーメン+チャーシュー増量
しょう油ラーメン+チャーシュー玉子丼


ヌタイ商店時代
つけ麺と半焼き飯
味噌ラーメンなど
こってり塩ラーメンと半焼き飯
塩ラーメンと半焼き飯
味噌ラーメン
こってりつけ麺、塩ラーメン+煮玉子
トンコツ
醤油ラーメン唐揚げセット
油そば
こってり味噌ラーメンと半焼き飯


二日酔いの時ってあったかいものが食べたくなるもんで。ですが二日酔いのレベルによると
昼飯はもう食えない。なんとか頑張って帰宅して閉店間際のヌタイ商店へ。


昼食ってないから唐揚げも食べたかった。ですが売り切れだった。
なので半焼き飯。ホカホカでよい。
IMG_5878.jpg




うまいわ、いいですわ。
IMG_5879.jpg





コッテリの場合、背脂的なのが浮いてるんですね。
IMG_5880.jpg






熱いものをゆっくり食べたかった
IMG_5881.jpg





もうこんな思いはしたくない、飲むのはほどほどにせにゃ、と思いつつ一生治りませんのは
どういうわけなんでしょう。近所にラーメン屋多くてよかった。欲を言えばうどん屋さんが
も少しほしいな。
IMG_5882.jpg



過去記事読みなおしたら「二日酔いの時に」ばっかりだった。 このお店はそれを売りにしたらええw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0