SSブログ

マルイチラーメン2 しお煮玉子チャーシュー(多分) [ラーメン]

醤油煮玉子チャーシュー(多分)

前回、醤油ラーメンが少し甘めでしたので塩ラーメンはどうかなと思いました。
このビジュアルはうまそうだわ~
IMG_5763.jpg






麺は白っぽくて、わたくし好み
IMG_5873.jpg






いいですね。チャーシューも燻製気味です。塩ラーメンなんですがこれまたやはり甘めでした。
醤油ラーメンのスープの色とははっきり違って薄めですが、よく言われる塩ラーメンの
味よりはかなり甘いかな。スープのベースがこうなんでしょうからこれはこういったものです。
とてもおいしいですし、リピートもしますがテンプレの塩ラーメンを求めると違和感あるかも
ですかね。
IMG_5874.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0