SSブログ

宮崎うどん ふくや76-77 玉子めし+海老天ごぼう天ワカメそば、冷やしカレーつけ麺 [うどん・そば]

履歴
2014年以前

納豆カレーそば+角天肉そば+タヌキ肉ワカメそば
肉温玉ワカメそば+ばらずし、野菜天ワカメ玉子そば、冷やしよろこんぶ梅そば
温玉野菜天そば
焼チーズカレーそば
冷やしよろこんぶ梅そば+味玉
冷やしよろこんぶ梅そば、焼きチーズトマトカレーそば(小盛)
焼き納豆カレー、たぬきカレー、五目、ドライカレー、海鮮丼
五目そば小盛、ドライカレー
五目そば+ナス天
ドライカレーセット+ワカメ
アジフライソバ+ワカメ
五目ソバ+アジフライ
焼きチーズトマトカレーそば(小盛り)+味玉
焼きチーズトマトカレーそば(銀メダル)
焼きチーズトマトカレーそば、野菜天温玉ワカメそば
にく、きつね+玉子そば、いなり+(その他)
ワンコイン+ワカメ+ごぼう天、五目、焼きチーズトマト
五目そば



ぷりっぷりの玉子が売れまくっているというのでまた食べました。
IMG_5996.jpg





いつもは御飯食べる時は麺は半分にするんですけど忘れて並を食べます。普段あまり食べない
海老天がいい感じ。
IMG_5997.jpg





自家製で素晴らしい!
IMG_5998.jpg





さてこの春の宮崎、3月が異様に寒く桜が咲きませんでした。4月の頭も同様でしたが
いきなり初夏の陽気!

先週末が嵐のようでしたので桜も危ぶまれましたが、まだまだモコモコしております。
写真ボケてるけどね。
IMG_6023.jpg




で、暑いというので某うどん屋さんは従来の冷やしメニューを始めてしまい、そして新メニュー
ヒヤアツのカレーです。

※いつも思うんですけどこの手書きのメニューってかなり味があってよいですよ
IMG_6028.jpg





麺が冷たいん、カレーが温かいん
IMG_6024.jpg




カレーには天かすが入っておりなんとも絶妙であります。
IMG_6025.jpg




これは数年ぶりにinするおにぎりも思わず注文
IMG_6026.jpg




いやぁ、これはいいもんですよ~。クソ暑くても汗かかないですし。
IMG_6027.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0