SSブログ

宣伝酒場たかさご4 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目


年度も変わり、新しい期にある全体会議が終わったあと、飲みに行こうと。
てんびんに行ってみたのですけど、年度始めだし週末なのでいっぱいで入れなかった、残念。
では、ということでたかさご。久々に1階。

メニューを見てみた。
IMG_6006.jpg




IMG_6007.jpg





辛い!うまい!
IMG_6002.jpg




ネバネバって健康的よね。
IMG_6003.jpg





もつも
IMG_6004.jpg





隣の人がおでん食ってた
IMG_6005.jpg





これはお約束
IMG_6008.jpg




これもお約束
IMG_6009.jpg





シイタケってほんとうまいわ。
IMG_6010.jpg





食っても食っても胃がいっぱいにならない、魔神のような胃袋を持つ後輩が合流し、
みんなの分の焼きおにぎり頼んで配った。「食えるか!」と言ってた割にはガシガシ食って
非常に美味しかったですw
IMG_6011.jpg



いつもの社交場も混んでて入れんかったわ~。のでタクシー乗り合わせで帰りました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0