SSブログ

なにがあった? [雑記]

昨日のアクセス数。いつもの10倍くらいあった。
AM10:00頃とPM19:00~22:00くらいに集中。どっかに貼られたのかなあ…。


ネタがこれだけでは寂しいので、上げていなかった山賊の飲み会の写真でも。
お店が軒並み満員で入れなくてもここは入れます。そして結構うまいんですよね。
なんの飲み会だったかは忘れたのですけど、年齢が高い層の飲み会だったはず。

10年前
ある打ち上げ
お別れ会



夏でも揚げ出し豆腐は食う。
IMG_3306.jpg





唐揚げ的なものも食う
IMG_3309.jpg




なんだろうこれ
IMG_3310.jpg




揚げ物ばっかりやんかw
IMG_3311.jpg





これはしょうがないねチキン南蛮はね
IMG_3312.jpg





メヒカリもうまいがこれも揚げ物。おっさんたち大丈夫だったんでしょうかw
IMG_3313.jpg




※日記によれば翌日は重度の二日酔いだった模様。そうですわたくし日記つけています。
何年前からは言わないですけど、そうとう昔からつけています。PCでつけてるんですけど、
まあ楽ですし、昔のことがわかって便利だったりします。見直したりはほぼしませんけど、
スクロールしてるときにまあ罵詈雑言書いてることもあり、ひどい生活してるなあ、なんて
思ったりもします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0