SSブログ

あじふく12 広東らーめんとおにぎり [ラーメン]

しおらーめん
みそバターらーめん
五目野菜らーめん
広東らーめん
炒飯
焼きそばあんかけ
しょうゆらーめん
しおバターらーめん
しおバター?らーめん+餃子
天津らーめん
しおバターらーめん


天気のよい休日はいいですね。ブラブラと歩いてまいります。こちらのご夫妻の顔を伺うと
ほっこりするという意味もあるかもしれないですね。


広東らーめん。固すぎないさっぱりとしたあんが素晴らしい! スープが優しい!
(今日は二日酔いじゃない!w)
IMG_6067.jpg




こちらの縮れ麺はうまい!
IMG_6068.jpg





おにぎり食べたくなりました。適度な塩っ気と白ごまが素晴らしい。漬物もうまい!
こちらでおにぎり食べたの初めてかも。ホカホカでとても美味しかった。
IMG_6070.jpg




天気がよか~。空が青く風が心地よい。釣りに行けばよかったなあ~。
IMG_6071.jpg






ぶらぶら歩いていると浜勝がリンガーハットに変身中でした。そういえば宮銀大工町近くの
リンガーハットも無くなっていたような。
IMG_6073.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0