SSブログ

築地付近 [和食]

今回の上京は、築地付近に宿を取りました。会社の手下がいつもうまそうなものを食っているので…

無題.png
そうですか



交差点
IMG_6308.jpg




ホテルにチェックインしたときは気が付かなかったのですが、翌朝外に出るといきなり築地w
IMG_6304.jpg






表から廻ってみましょう
IMG_6309.jpg






ホルモンもすごくうまそうだった
IMG_6279.jpg





早朝7時ですが腹減っていたので入ってみます。かんのというお店

メニューに目を奪われますが
IMG_6280.jpg





なに丼やったか忘れましたけど、色々入ってる丼w
IMG_6281.jpg




うめーわ
IMG_6282.jpg





ラーメンうまそうだった。2食目にイケルと思ってたけど無理でした。残念。
IMG_6312.jpg




そののち、ブラブラと
IMG_6273.jpg




紀文(マリネラの警察長官)
IMG_6284.jpg




お!
IMG_6286.jpg




市場の主役。殺気立ってます。
IMG_6288.jpg




朝早いのに人多い
IMG_6289.jpg





とにかく寿司屋が多い。銀座に続く大きな通りも寿司屋が死ぬほどありました。
IMG_6291.jpg






棒だら!
IMG_6295.jpg




といえばこれ!
tara.jpg




異国の風景なんやろうねえ
IMG_6297.jpg




くじらベーコンな
IMG_6300.jpg




という感じで場内には入らない感じでブラブラしました。そんでホテルに戻ってチェックアウトの
時間まで2度寝。11時に外に出たらありえないくらいの観光客でえらいことになってました。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ちぇん

去年、歌舞伎観劇をした次の日に 早起きしてお散歩がてら築地へ行きました。
ホテルで朝食を食べる事になっていたので 築地は見て回っただけでしたけど、早朝だというのに 人の多さにビックリ!
色々と話題になっていますが、あの雰囲気が私は好きですねぇ。
by ちぇん (2017-05-01 19:52) 

uran

ちぇんさん
歌舞伎座あたりからちょうどよい散歩コースですよね。
たしかに色々今ゴタゴタしてますけど、雑然とした雰囲気いいですね。
機会があったらまた行ってみたいですよ。
by uran (2017-05-01 21:22) 

県北人

築地は私も去年行き、老舗のカレー屋さんでシーフードカレーを食しました。
すごく期待してたんですがほのかに八角が香り、どうにも苦手なのでちちょっと残念でした。
食事中、店主さんと常連さんの軽妙な会話を興味深く聞いておりました(^^)
by 県北人 (2017-05-02 13:26) 

uran

県北人さん
八角は好き嫌いありますよね。わたくしも最近話題に上がりまくってる
パクチーが死ぬほど嫌いで「うちのは違うから食べてみて!」とか言われても
「無理!」ですw

そういうときは確かに他に楽しみを見出すのは良いことでわたくしも
中国人っぽい店員の方の接客を聞きながら爆笑してました。
by uran (2017-05-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0