SSブログ

宮崎うどん ふくや78~80 冷やしカレーつけ麺、五目そば、たぬきうどん [うどん・そば]

履歴
2014年以前

納豆カレーそば+角天肉そば+タヌキ肉ワカメそば
肉温玉ワカメそば+ばらずし、野菜天ワカメ玉子そば、冷やしよろこんぶ梅そば
温玉野菜天そば
焼チーズカレーそば
冷やしよろこんぶ梅そば+味玉
冷やしよろこんぶ梅そば、焼きチーズトマトカレーそば(小盛)
焼き納豆カレー、たぬきカレー、五目、ドライカレー、海鮮丼
五目そば小盛、ドライカレー
五目そば+ナス天
ドライカレーセット+ワカメ
アジフライソバ+ワカメ
五目ソバ+アジフライ
焼きチーズトマトカレーそば(小盛り)+味玉
焼きチーズトマトカレーそば(銀メダル)
焼きチーズトマトカレーそば、野菜天温玉ワカメそば
にく、きつね+玉子そば、いなり+(その他)
ワンコイン+ワカメ+ごぼう天、五目、焼きチーズトマト
五目そば
玉子めし+海老天ごぼう天ワカメそば、冷やしカレーつけ麺


パブロフという番組で紹介されていたのを見て、また食べたくなりました。

これと
IMG_6077.jpg





これね。やはりプリプリ玉子
IMG_6078.jpg





例によって二日酔いで温かいものが食べたくなり、五目そば
IMG_6376.jpg





こちらはカレー系が有名でありおすすめでもあるのですが、ベーシックなものもとてもいい。
IMG_6377.jpg





そしてこの日、うどんもリニューアル。是非食べてほしいという話でしたので普段こちらでは
蕎麦ばかりなのですが、2日連チャンで伺いまして、たぬきうどん。麺を味わってほしいという
ことでしょうから、できるだけシンプルなたぬきでいってみました。


うどんはかなりお久しぶり
IMG_6379.jpg




ぷりっぷりのムニュムニュ感がとてもよい。素晴らしいですね!
IMG_6380.jpg




そして、午後イチで会議。コンコンコンコン咳をします。きついなあ、と思いながらも予定が
あったので待っていたのですが突然「あ、無理!」と思いバスに乗って帰りました。
一晩寝りゃ治るべ、そんでGWは釣り三昧だぁ!と思っていたわけですw


そらインフルだったら効かんわ
IMG_6389.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0