SSブログ

チャゴ27 スペシャルチャゴランチなど [和食]

腰が痛ェ!明日は針打ってから出社しよう!(どんどんジジ臭くなってきたw)

チャゴランチ
年越しオードブル
特製インド風カレー
タコライスなど
カツサンドなど 
チャゴランチ
チャゴランチと特製インド風カレー
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
ベジタコライス・クリスマスケーキ
2011年越しオードブル
チャゴランチなど
チャゴおでん
ベジタコライスなど
特製インド風トマトカレーなど
本日のランチなど
ベジタコライスなど
弁当と特製インド風トマトカレー、ナチュラル豆乳アイスなど
チキン南蛮風
夜のチャゴ
ベジタコライス
ベジカフェランチ
ベジカフェランチ
ベジタコライス
ベジタコライス
特製インドカレーなど+やまぐち橄欖(オリーブ)店
2016年越しオードブル+スペシャルチャゴランチ

MAME*MAMEさん



妹と姪と一緒にいきました。尊敬するオーナーに借りっぱの漫画を返さなきゃいけないしw

姪はここではケーキしか食わなくなったなぁ。
IMG_6343.jpg




呼び鈴をついパチリ
IMG_6346.jpg






ランチ。見た目が素晴らしい!
IMG_6347.jpg






このご飯は本当に美味しいです。浄化されるわ~。まあ浄化云々は関係なしでもとにかくうまい。
IMG_6348.jpg







肉じゃないけどチキン南蛮。ウメェぞ!
IMG_6350.jpg






ランチにもすい~つ(宮崎弁にあらず)が。姪に進呈。
宮崎弁スイーツ講座 by サンデー・ソングブック
IMG_6351.jpg





春だしタケノコうまい。遠くに写ってる和物みたいもんも最高だわ…
IMG_6352.jpg








肉じゃないカツ、酢の物もうまい。
IMG_6353.jpg






豆腐もしみじみと美味しい…
IMG_6354.jpg






生野菜はちゃんと葉っぱの味がするとよね。ベリーグッドでした!
IMG_6355.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ちぇん

このお店、気になってます!
でも、寝る前に見るんじゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

両手に花で 美味しさ倍増だった事でしょう(^o^)
by ちぇん (2017-05-17 23:46) 

uran

ちぇんさん、ホント美味しいですよ。
人気なので予約がオススメです。当日の1時間前とかに電話しても大丈夫なこと多いです。

両手に花w ちょっとシャレてておっさん1人で行くのは勇気がいるもんで…w
by uran (2017-05-18 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0