SSブログ

富滋味(ふじみ)19  寿(メンマ煮豚麺) [ラーメン]

毎朝鍼ガンガン打ってもらって、グッダグダフニャフニャになるまで全身マッサージ。 うううううううと呻きまくってフラフラになっているわたくし

煮豚麺
夏限定ふじみ流辛麺・ピリ辛
冬季限定尾崎牛汁そば
尾崎牛つけ麺
煮豚麺
秋季限定坦々麺
冬季限定尾崎牛汁そば
大梅(大盛煮豚麺)
期間限定塩らぁめん
期間限定和風エスニック辛麺 ピリ辛
秋の季節限定 味噌らぁめん
冬季限定尾崎牛汁そば
期間限定塩らぁめん
夏季限定カレー中華そば
冬季限定海老だしらぁ麺
秋季限定味噌らぁめん、竹(メンマ麺)
期間限定塩らぁめん






あっち方面に用があったので久しぶりに行ってみました。確かおめでたご休暇だったのですよね。

シナチク(メンマ)とチャーシュー(豚)を盛ってみる。寿ってやつです。
IMG_6406.jpg







最近のトレンド(笑)で麺を引き上げてみています。
やはりおいしい。ほっとする味ですよね。再開前と味もお店の良い感じも一つも変わっていません。
IMG_6407.jpg







近所にあったおがた軒が違うくなっていた。単なるリネームなのか違う店なのかよくわからない
のですが。入らないうちに変わってしまった。
IMG_6410.jpg



※なんだか県警食堂の記事のカウンターがうなぎ登りなんですけどなんかあったのかな?
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

県北人

県警食堂は今週の「わけもん」でちょろっと紹介されてました。
こちらでも記事になってたんですね。私も見てみます。
by 県北人 (2017-05-19 07:41) 

ジテツー

滋味に富んだスープ、美味いですよね。再開後はまだ食していませんので訪問しなければ。

先日、MRTの夜の番組で県警食堂がとりあげられてました。
ワンコインで美味しいランチが食べられる穴場的スポットとアナウンサーが紹介し、県警の担当者が「皆さん、お気軽にお越しください。」なんて言ってましたから...
受付のおねーさん、イラっとしてるはず。食事だけの来庁者うなぎ登りw


by ジテツー (2017-05-19 08:06) 

uran

県北人さん
このあと、録画してたわけもん見ました。ああ、これは来るな、と(笑)。

あの記事を書いた頃は、会社におもしろいおじさんがいて、昼食はアイデアいっぱいだったんですよ(笑)。
by uran (2017-05-19 21:40) 

uran

ジテツーさん
やはり富滋味さんよいですわ~。丁寧なお仕事、接客、笑顔。
ご夫婦とも穏やかな感じでいつも癒やされます。

さて、謎のMRT番組を見たわけですが、最近はIDカードみたいになってるんですね。我々の頃はバッジ。そしてあまり混んでないのも変わっていず。カツ丼は出てくるのに時間がかかるのも説明されていましたね。久しぶりにまた行ってみようかな。
by uran (2017-05-19 21:43) 

浮之城住人1

ふじみ^^
再開後、私も行きましたがさすがに旨いですよねー

限定がずっと塩だったのですが、今月頭からカレー(夏季限定)が始まってました^^
スパイスが欲すればこちらも食べてみたいと思います。
いつもは大梅です^^
by 浮之城住人1 (2017-06-15 14:31) 

uran

浮之城住人1さん
富滋味良いですね~。遠くまで行く価値あります。
開店当初から行っていますが、味も雰囲気も厨房の綺麗さも変わらないです。

お、カレー報告ありがとうございます。早速いかねば(笑)
by uran (2017-06-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0