SSブログ

スシロー2 [和食]

前回
姪とスシロー。

国産黒毛和牛ロッシーニ風。ロッシーニてw(チーズ除けてます)
IMG_5025.jpg



サーモン
IMG_5026.jpg




塩〆いわし。こういうシブいのはわたくしw うまい!
IMG_5027.jpg




炙りとろ〆さば。これも…。うまいうまい!
IMG_5028.jpg





かき氷パフェソーダ。メニュー見て大興奮
IMG_5029.jpg




炭焼きかつお塩たたき。シブいですが姪
IMG_5031.jpg




かつお和風カルパッチョ。カルパッチョがいい!とか言ってたくせに玉ねぎを完全によけます
IMG_5032.jpg




えんがわ。こういうのは酒飲みたくなるわ
IMG_5033.jpg




天然金目鯛の炙り。コリコリしててうまい。
IMG_5037.jpg




さんま天ぷらにぎり。生のサンマは残念ながら、ない。美味しかったですが。
IMG_5038.jpg




特ネタ本鮪大とろ。躊躇なく頼みますけど高いものを食べると反応は違いますねやはり。
IMG_5039.jpg





これは注文してないのを流れで食ったやつですね。牛塩カルビなのかなあ。
しかしよく食うなあこいつw
IMG_5043.jpg





ツナサラダ
IMG_5047.jpg





このあと色々買い物して散歩して満腹の腹をすかし。しかし暑かったな。
喉が渇いたので人生4回目くらいのスタバへGo!

コーヒーは飲めないし紅茶も香りが苦手だしさっぱりしたものないですか?と聞いてこれ。
これは気に入りました。美味しかったわ~。もっとでかいのにすればよかった。

アイス ゆず シトラス & ティー
IMG_5056.jpg





うまいうまいと喜んでた。いつまで一緒に遊んでくれるかなあ…
ストロベリー クリーム フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]こんなくどそうなもんよく飲む(食う)な
IMG_5057.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0