SSブログ

まったりと、カレー [カレー]

夕方住宅街を歩いているとカレーの匂い。スパイスの効いたやつではなくバーモントカレー的なの
自分で作るのはめんどくさいので、ココイチに食いに行った。いつもは辛いのを頼みますが、
初めて甘口食ってみた。結構おいしいではないですか。
IMG_6505.jpg

えらい昔に記事にしてたな…


まったりカレーが食べたい欲はおさまらず、綾芽へ
履歴
チキン南蛮
カレーライス
カレーライスと日替わり
カレーライス
ナポリタン、チャンポン
焼きそば、鶏のピリ辛
チキンカツ、チキン南蛮
日替わり

上記のようにここのカレーはまったり。なので期待できると踏んで行ったのですけど、
なんだか色から違いました。これではおさまらないのでそのうち某所に行く予定!
IMG_6517.jpg



付属品です。
IMG_6518.jpg



IMG_6519.jpg




一緒に行った人は日替わり食ってました。これまたまったり。
IMG_6516.jpg





IMG_6520.jpg





ビールは普通でした。
IMG_6506.jpg




IMG_6507.jpg






遭難の翌日には撤去されていましたよ。
IMG_6500.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0