SSブログ

博流屋 バリ旨(半熟味玉子入り) [ラーメン]

わけもんって視聴率めちゃくちゃいいやろ。ここで取り上げられるとカウンターが回る回る…
たちばな食堂


急に暑くなりました。この暑さは危険であります。雨もさほど降りませんでしたし
野菜は大丈夫でしょうか。

休日はエアコン効かしてマッタリしていますから外気温がわかりません。で、やる気だけはあり、
家の中でチャリの空気入れをし、準備万端で出かけたところ激アツ!

まあ、ダラダラと加納を走り新し目のラーメン屋さんへ到着。

例の斜めの建物です。一番最初は不動産屋さんだったですかな。
IMG_6581.jpg



おちつかん
IMG_6578.jpg




博多方面なのか
IMG_6579.jpg




カウンターは某有名店のようなボッチ席です。
IMG_5146.jpg


IMG_5152.jpg



IMG_5155.jpg



メニュー
IMG_5145.jpg



固さ
IMG_5157.jpg




一番オーソドックスなやつを頼みました。味玉好きなんでトッピング。メニュー写真は
全部入りなんでしょうな。これは羊頭狗肉だ!
IMG_5158.jpg





IMG_5159.jpg




焦げ目が
IMG_5160.jpg


ま、ソコソコですかね? 暑すぎて汗かきすぎてバテまくっていたし水飲みすぎたので
今回は味の評価はしないほうがよいかもですね。また行きま~す!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

斜めのこの建物、さすがにそのままでは営業しにくかったのでしょうか、木の塀みたいなやつでカモフラージュしてますよね、でも横から見ると見え見えなんですけどw

有名店のぼっち席はさすがにパクったらダメなんでしょうね。基本おひとり様でラーメン食べに行くのでぼっちスタイルは十分OKです。

そういえば、ようやく自分も行ってきました、皇宮神社。同じく炎天下の中をチャリでw 厳かな空気に包まれた場所で落ち着きますね。
しかし、こんな日に出掛けて良かったのかとちょっと後悔。持って行ったボトルの飲み物を飲み尽くし、途中で買ったドリンクも飲み干し、さらにボトルにミネラルウォーターを買い足し。これからの時期、チャリは危険ですねw
by ジテツー (2017-07-07 12:29) 

uran

そうそう、カモフラしているんですけど、裏に回ればバレバレw
ボッチカウンターは楽でよかったです。最近多いんですかね。

皇宮神社よいでしょう。ちょっと裏に回っただけなのになんか静けさが
キーンと来る感じでわたくしは好きなんですよ。

昔はこんなことなかったと想いますが、今の夏は危ないですね。
イケルと思っててもヤバい。自分で水分補給できていればまだいいと
思うんですけど。紫外線も凶悪ですし家でおとなしくしてたほうがw
釣りも暑すぎると行く気しないですよねw
by uran (2017-07-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0