SSブログ

龍乃家 醤油豚骨ラーメン全部乗せ [ラーメン]

県庁近くに。またお店が変わっていました。前に行った店は結構美味しかったんだがなあ。

その前はちゃが商店NEXT、その前はちゃが商店。
IMG_6593.jpg




アップで。看板だけ見るとあまり感じは変わっていなくて系列店のように見えます。
IMG_6595.jpg




店内
IMG_5172.jpg




卓上
IMG_5173.jpg




メニューです
IMG_5174.jpg



IMG_5175.jpg


辛子高菜は程よい辛さです。
IMG_5176.jpg




醤油豚骨ラーメン全部乗せ~ッ! すげえ海苔の高さ!
IMG_5180.jpg



チャーシューうまし!
IMG_5181.jpg




太目の麺は噛みごたえあって大変美味しい。
IMG_5182.jpg




デフォルトで入ってるのはうずらの玉子です。トッピングで煮玉子を追加すると鶏卵です。
IMG_5183.jpg



塩豚骨もうまそうやね。
IMG_5184.jpg



いやー、こりゃおいしいですよ!ここはわりと店がよく変わるんですけど、これは長続きすると
思います!頑張ってほしいなあ。


県庁側にちょっと歩くとこんな花輪があった。気になりますね。閉まってたけど。
IMG_6597.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

醤油豚骨ラーメン全部乗せ!なかなかのビジュアルで美味しそう!家系ラーメンは市内にいくつかありますが、やはりそれぞれ違うのでしょうね。実は家系ラーメンは未だ食べたことがありません。

久留米発祥の「龍の家(たつのや)」っていうのもあるんですが、こちらも美味しいのでおすすめです。宮崎に出店してくれないかな~?でも両方「たつのや」で紛らわしいですかねw
by ジテツー (2017-07-12 12:41) 

uran

ジテツーさん
ここはとてもよいですよ。会社の若手に勧めましたが高評価でした。
市内にある家系は家系を名乗っていながら細麺なんてとこもありますけど、こちらは家系食った!って気になると思います。わたくしもさほど家系食ってないですけどw

龍の家(たつのや)は早いもんがちじゃないですか?w
うまそうなんで今度食べてみますね。
by uran (2017-07-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0