SSブログ

龍乃家2 塩豚骨ラーメン全部乗せ [ラーメン]

ある朝通勤中。写真撮った後全力逃走!ワタシは尾行されて嫌がらせされている!もう1年5ヶ月も!
IMG_6606.jpg






さて、前回。
会社でうまいうまい言い続けてたら会社帰りに寄ってる同僚も結構いたりして。

今回は塩豚骨!
IMG_6621.jpg






うまいですね。旨いです。まあわたくしは醤油豚骨のほうが好みですが。
しかし今回はほうれん草がとてもに美味しく感じられました。家系っていいねw
IMG_6622.jpg






昔の友人が、「家系の海苔はご飯に巻いてこそ価値がある」とか言ってたので普段は頼まない
ご飯も。これまたものすごく美味しかったですがおっちゃんにはヘビー過ぎました。
IMG_6620.jpg






そして5キロ歩いて帰宅後あまりに暑く、ビール解禁!
IMG_6625.jpg






1本じゃ足りん!
IMG_6626.jpg




んで夏っぽくなってますんで歩き回るのは危険と思って車で出掛けました。
展望台だけど、あまり展望できんなw
IMG_6627.jpg






山の向こう側に降りて海を見る。暑いけれど全く不快感がない。
IMG_6629.jpg





決して越えてはいけない…。
IMG_6635.jpg





さわやか(万太郎)
IMG_6637.jpg





山にも登ってみたくなってきました。
IMG_6639.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

やまだ

Vol.1の頃時々お邪魔していました
酷道の話題などにゆるゆるとコメントさせていただいておりました
訳あって宮崎市を離れネット環境もない仙人のような生活をしていましたが舞い戻ってきました
又お邪魔させていただきます よろしくお願いします
今県庁の付近に猫と潜んでおりますのでまずはあみぃろーどあたりのお店から攻めてみたいと思っています
大人の事情ってやつで運転手さんがもうおりませんので残念ですが酷道の話題にはコメントできませぬ(笑)
by やまだ (2017-07-16 12:52) 

uran

おお、お久しぶりです。記憶違いでなければ一宮交差点の中華飯店を
おすすめされていませんでしたか?いまだに行けておりません(記憶違いであればスイマセン)。

わたくしも大分トシ食ってくたびれてきており、酷道の話題は激減ですw
また色々コメント、オススメなどお願いします。
by uran (2017-07-17 21:19) 

やまだ

覚えていてくださって光栄です。
中華飯店さんが今もやってらっしゃるのかわからないくらい浦島太郎状態です。
ここのラーメン屋さんも歩いて5分くらいなんですがくたびれたおばちゃんが一人でラーメンを食すのは絵面的に如何なものかと二の足を踏んでおります。
by やまだ (2017-07-18 20:00) 

uran

やまださん
他にも色々コメントをたくさん書いていただきましたが、中華飯店だけ
行かなくちゃリストに入って長い間放置状態なので覚えていました。

ここのラーメンはおいしいですからなーんにも気にしないで食べたらいいですよ。わたくしなどスーパークソジジイですけどひるまずなんでもいっておりますので!
by uran (2017-07-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0