SSブログ

肉バル ハロー2 オレコレ丼 [和食]

お昼のカレー

お昼に行った。本当はここじゃないとこに行って休みだったのですけど
そんなことはどうでもいいではないですか(暑かったなぁ~)。

前から食べたかったですし
IMG_6971.jpg




新メニューも
IMG_6972.jpg



まあわたくしはオレコレでね
IMG_6974.jpg




すげえ存在感で
IMG_6973.jpg




添えてある自家製の燻製醤油がきました。かなりきました! あとにんにくの香りも来てます!
デフォルトではパクチーONですが外してもらいました。好き嫌いはほとんどありませんが
あれは無理です。カメムシの香りです。
IMG_6975.jpg



後輩たちはレモンなにやらを食べていましたがやはりパクチーOFF!


夜に飲みに来るのもいいと思います!とてもおいしいです!
涼しくなればうちの会社からも来やすいかな。
IMG_6976.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント